近すぎてわざわざ行かない。


長島スパーランドと、湯あみの島の入場券を頂いたので、


ホワイトサイクロンに乗ってみたっ。


pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary
神野君、50年近く生きてるくせに、

こういうの乗るの生まれて初めてなんだって(笑)


しかも、一番前の席になったおかげで、ひゃーひゃー叫んでましたょ(笑)


で、ジャズドリーム、アウトレットでお買いものして、


ゴディバった。


寒いからニ個一したけど、ぱねぇうまいっ。


カフェタナカの期間限定ピスタチオジェラートも感動したけど、


これも歴代1位か2位かの高得点なり。


pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary
で、冷えた身体を、湯あみの島で温める。


初めて来たけど、かなり素敵な温泉。

まっぱで川の流れる露天風呂めぐり。かなり広いし大解放。


で、ご飯食べながら、

プロジェクター大画面で日本シリーズうだうだ観戦。


pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary
いいねー!