1日雨の天気になってしまいましたが、バリカップは普通に進行っ。
pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary

pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary


MICHI大将ゎ、お昼ごはん係。

今回のメニューは寒いだろーなの予感的中。

「まつたけ&餅いり味噌煮込みうどん」からの、味噌スープになるよ。

「牛スジ&スネ&ステーキ肉の和風カレー」からの、カレーうどんにもできるよ。



pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary


忙しくて、おいしそうな写真が撮れなかったのが残念ですが・・

マツタケもいい香りでおいしかったゎ。

今回は、好き嫌いが多いバリの愉快な仲間たちにも好評だったのではないかしら・・

pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary
撤収もちゃっちゃっと済ませ結果発表。
pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary

バリステックの大会はチーム対抗戦

今回は行正チームが優勝。

あたしも、大将引退とか、ぶうぶう言ってましたけど、ジブ部門、

一番点数良かったからご機嫌です♪


pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary

雨で寒かったりもするけど、そんなことも関係ないくらい、

バリスティックの愉快な仲間たちって、ファミリーな感じで、温かい♪
pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary

pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary
そのまま火をおこしてBBQな、お疲れさん会。
pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary

今年も楽しいイベントでした。

皆様、お疲れ様です。

身体が冷えてると思うので、温かくして風邪ひかないようにしてくださいねー。