明後日に結婚式を控えた花嫁様の駆け込みブライダルエステ。


予算と時間も限られた中で精一杯出来ることをしちゃいました。


髪をアップにするとのことで、★MICHI★こだわりの美うなじ作り。


REAL BLUEでは翌日にちくちくしないように脱毛しちゃいます。


ドレスから露出する部分全て。


pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary


うなじって、自分じゃ見えないし、手入れもする意識が少ないですが、

こんなに綺麗になるんです!!

pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary


お顔の生え際も整えて、とても奇麗になりましたー♪

フォトフェイシャルエステと美白パックで、ベッピンおでこです。

pro wakeboarder  ★MICHI★の上行く↑Diary

2時間という短い時間でしたが、Happy Weddingのお手伝いできて嬉しいです。


お幸せに~。


Y様っ、写真掲載させていただきありがとうございます。

落ち着きましたら、花嫁姿の写真見せてくださいね~(^_-)-☆