ベアミネラルのNEW次世代高機能ベースメイク☆CR ティンテッド ジェル クリーム | キッザニア大好き~♪

ベアミネラルのNEW次世代高機能ベースメイク☆CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル様の新しい次世代高機能ベースメイクアイテム

CR ティンテッド ジェル クリームをモニターで頂きました♪



ベアミネラル様のモニターに参加しています。


黄色い花ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム  全5色 バタークリーム(03)


どんな効果のあるクリームかと言うと


ミネラルや植物から抽出した保湿成分による独自のミネラル イオン ジェルにより

一本でみずみずしくうるおいながら、下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで

気になる肌の凹凸もカバーしながら、ヘルシーなツヤ感と透明感、

そしてフレッシュな艶めきを渇き知らずのうる密肌に仕上げてくれます。


オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用

SPF30/PA+++ ノンケミカルUVケア



全5色の中からオークル系のやや明るい肌色の標準色のバタークリーム(03)を選びました。

自然なカラーで肌なじみがよく、良かったです。



軽い質感で重くないクリームです。

少量でもス~ッと伸びがとてもよいので少量ずつつけていくといいです。


スキンケア効果かしっとりとしたお肌を保てる印象で

キメが細かくツヤのある、透明感のあるお肌になる感じがしました。

明るいお肌になったかなと思います。


日焼け効果があるので年中つけられ汗ばむ季節でも快適でした。



特に気に入ったのは、

ミネラルや植物から抽出した保湿成分でみずみずしく潤いがあり、

透明感のある自然な仕上りになった事です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ