スキンケアしながらベースメイク☆ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム | キッザニア大好き~♪

スキンケアしながらベースメイク☆ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアエッセンシャル様から8月5日に発売された新世代ベースメイク

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームをモニターで頂きました♪


全5色(02 バニラ、03 バタークリーム、05 ナチュラル、06 ジンジャー、07 タン)の中から

オ―クル系の自然な肌色 06 ジンジャーです。


【ベアエッセンシャル】のモニターに参加中です。


黄色い花ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


化粧下地としてもファンデーションとしても使えるNEWベースメイクなんです。


皮膚に浸透しやすい「ミネラル イオン ジェル」で浸透力、補給力、維持力、3つのうるおい力があり、

肌の水分量がアップしてくれる優れた保湿力乾いた肌にみずみずしさが届き、肌の潤いがUP

毛穴やキメの乱れも目立たないつややかな仕上がりに


スキンケア機能も備わっているんです。


紫外線吸収剤を使わないSPF30・PA+++ノンケミカルUVケア


ワンステップで済む嬉しい、多機能メイクアップ 保湿 ジェル クリームです。



スッ~と伸びがよく、ジェルのような軽いテクスチャーです。


気になる部分は重ね塗りで気になる毛穴も目立たなくなり、

キメが細かい仕上がりになりました!


ジンジャーカラーがぴったりの色で浮かず良かったです。



この猛暑の中、汗をかきまくりましたが化粧崩れも少なかったように思いました。


カバー力だけでなくスキンケアしながらベースが決まように思います。


優秀なベースメイクで

今年の夏は、ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームに決定です。