大人向けの炭酸☆FRESCA LEMON(フレスカ レモン) | キッザニア大好き~♪

大人向けの炭酸☆FRESCA LEMON(フレスカ レモン)

1966年にアメリカで生まれた 炭酸飲料ブランド「FRESCA(フレスカ)」から

ドライな味わいを楽しむ大人向け炭酸飲料として日本コカ・コーラより

「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」

全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート、シェルガーデンなど

セブン&アイの各店舗で合計約17,000店にて限定発売中です。




FRESCA LEMONは、

厳選したレモン果汁を使用したカロリーオフの炭酸飲料で

レモン果実由来の爽やかな酸味とすっきりとした甘みが楽しめドライな味わいに仕上げられているそうです。


パッケージには、大人向けのレモン味をイメージしたイエローゴールド、

印象的なロゴと手描き風のレモンと炭酸の泡が描かれています。




開栓時に炭酸のプッシュ~が響きます。

グラスに注ぐとレモンカラーの爽やかな色合いです。


濃いレモンの味で爽やかな酸っぱさとさっぱりとした味わいの中に

ほのかでありながらすっきりとした甘みがあり、

のどを通ると炭酸の刺激が心地よいフレスカでした。



家事の合間に一息、マドレーヌとフレスカ レモンで休憩~!

強い炭酸と爽やかなレモン味で疲れが取れる~♪


甘みもあるのにカロリーオフの炭酸は嬉しい~な。



甘さすっきりのレモネードのようなレモン炭酸飲料で

しっかり酸っぱさも味わえ、すっきりしているので夏にぴったりでした。

リラックスしたい時やゆったりしたい時、リフレッシュするにもいいですね。


レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ