すっきり!ふわふわモコモコでキュッ☆スリムウォーク ふわモコ美脚 | キッザニア大好き~♪

すっきり!ふわふわモコモコでキュッ☆スリムウォーク ふわモコ美脚


最近、気になっていた就寝中に履けるソックス、たくさんの種類が出ています。


足の疲れも取れるようなものがあったらいいなぁと思っていたんです。


でも、就寝中のソックス、やや苦手だったりするんですがどうなのかしら~?



そんな時にスリムウォークさんのキャンペーンに参加させていただき


夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ を試させて頂きました♪


キッザニア大好き~♪

くつろぎタイムやおやすみ用の着圧ソックス、新しくなって着圧UPしたそうです。



他にもこんな特徴があります。



あったかモコ糸を使用しているので空気をたっぷり含んでぬくぬく保温


●太ももまでトータルケアできるロングタイプです。


美脚リフト構造 ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計。


  足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で脚を軽やかに。 細く、美しく整えます。


やわピタ設計 やわらかな肌触りでピタッとフィット。


つま先カットでムレにくくさわやか


跡残りがしにくい 幅広タイプのやわらかいゴム


キッザニア大好き~♪

太ももまで着圧してくれるから、こ~んなに長いロングタイプのソックスです。


ピンクカラーで可愛らしい


ゴム部分は、濃いピンクでアクセントになっています。


キッザニア大好き~♪

足首は、21hPa(ヘクトパスカル)


ふくはぎは、16hPa


太ももは、10hPa


と足の場所によって圧力が違い、段階圧力設定になっています。


キッザニア大好き~♪

たぐりよせながらつま先から履き、かかとを合わせ、少しずつ均等に太ももまで引き上げ履きます。



足がキュッと引き締まる感じです。


時間が経つと違和感も無く、


ふわふわモコモコで暖かくて気持ちがいい~!


キッザニア大好き~♪

就寝中のソックス、やや苦手でしたがこのつま先がカットされているので平気でした。


ムレなくて翌朝、足がすっきりしました。



これからも季節にぴったりで足がむくんだり、疲れている時に重宝しそう。


すっかりはまってしまいそうです。


足も細くなるかしら~?



スリムウォークのキャンペーンに参加中 です。


キッザニア大好き~♪