セブンだけで買えるクレンジング☆@cosmeで1位獲得! | キッザニア大好き~♪

セブンだけで買えるクレンジング☆@cosmeで1位獲得!


王冠1@cosme2013上半期ベストコスメ クレンジング部門で1位を獲得したという


セブンイレブンだけで買える化粧品 パラドゥ スキンケアクレンジング


頂きました♪


キッザニア大好き~♪

他にも


VoCE 2013年上半期ベストコスメ i-VoCEクレンジング部門 第3位獲得!


BAIRA8月号 美のプロが選んだプチプラBEST3 スキンケア部門 第3位獲得!


CREA2月号 アラフォー肌でもOK!使えるプチプラスキンケアはこちら!! に連載


という注目のクレンジングなんですね~



使ってみるとどんな感じなんでしょう~?


キッザニア大好き~♪

どんな特徴があるクレンジングなのでしょう。


●アクアカプセル処方のクレンジング成分でメイクがすばやく浮き上がらせ

  すすぐとナノ粒子に変化し、すっきり洗い流せます


●89%が美容液成分なのでお肌の潤いをしっかりキープ


●メイク落とし、洗顔がこれ1本で完了

  ミルク状メイク落としで濡れた手・顔でもOKです




手の甲に口紅をつけ、パラドゥ スキンケアクレンジングでどのように落ちやすいのか見てみました。


クレンジングでクルクル10回なじませると


口紅がクレンジングと混ざり浮き上がるのが分かりました。



水で洗い流すだけですっきりキレイになりました。


キッザニア大好き~♪

ミルキーなやさしいクレンジングでのびが良く、肌によくなじみ、


こすらなくてもメイクが浮いてすっきり落ちやすかったです。



爽やかなシトラスの香りで癒されます。



洗顔後、すっきりしっとりもちもちしたお肌になりました。



メイク落とし、洗顔として使ってみて効果がより分かり


@cosmeで1位を獲得したクレンジングという事が使ってみて実感できました。


リピしたい パラドゥ スキンケアクレンジング でした♪


キッザニア大好き~♪