【本日締切・読プレ情報有】「地肌力」を回復☆新h&sリフレッシュシリーズ | キッザニア大好き~♪

【本日締切・読プレ情報有】「地肌力」を回復☆新h&sリフレッシュシリーズ

夏の紫外線でお肌はダメージを受けますが髪や地肌もダメージを受けているんです。


秋、冬と「地肌力」を回復することも大切なんですって!



この季節、地肌の乾燥も気になりますが髪がべたつきやすいのも悩みなんです。。。



そんな「地肌力」回復させてくれて、地肌の悩みに合わせて選べるNEWh&s


黄色い花乾燥地肌が気になる方に⇒「新h&sモイスチャーシリーズ」


黄色い花べたつき地肌が気になる方に ⇒「新h&sリフレッシュシリーズ」 とありますが


べたつきが気になる私の髪にオススメ


新h&sリフレッシュシリーズ(ぺしゃんこになりがちな髪を地肌のべたつきからケアし、軽やかな髪へ)


をRipreさんのキャンペーンでいただき使ってみました。♪


キッザニア大好き~♪

h&sのシャンプー&コンディショナーはかなり使っていますが新しくなったh&sリフレッシュシリーズは、


初めてつかいます。


地肌マッサージクリームと地肌マッサージャーも入っていました。


キッザニア大好き~♪

1シャンプーで地肌と髪をマッサージしながら洗いました。


すっきり!香りも好きな香りでリフレッシュ♪


キッザニア大好き~♪

2コンディショナーの前に地肌マッサージクリームを使います。


キッザニア大好き~♪

地肌に直接つけ、1分間マッサージします。


地肌マッサージャーを使ってみたら強がらず弱からず地肌にいい感じです。


キッザニア大好き~♪

ダメージを受け、硬くなった地肌がほぐされていくような感じです。


髪もトリートメント成分で軽やかになりました。



キッザニア大好き~♪

3濃厚なコンディショナーでさらにさらりとして、地肌もすっきりしました♪


キッザニア大好き~♪

新h&sリフレッシュシリーズでマッサージをしながら毎回洗って使っていたら、


地肌がほぐされすっきりしてきました♪


キッザニア大好き~♪

h&sは、お気に入りです。


シャンプーは、いろいろ試すと自分の髪に合ったシャンプーが見つかって洗うのが楽しみになります。



ベルRipre会員のブログ読者様限定で


アンケートに答えてくれて頂いた方の中から抽選でプレゼントがあります♪


是非、答えて試してみて下さいね。


ドキドキブログ読者の方のプレゼントはこちらから




                     h&sのキャンペーンに参加中