【本日締切プレ情報有】衣類の香りづけに☆レノアハピネス アロマジュエル | キッザニア大好き~♪

【本日締切プレ情報有】衣類の香りづけに☆レノアハピネス アロマジュエル


2月初旬に日本初上陸した


“衣類の香りづけ専用”製品「レノアハピネス アロマジュエル」


大人気の為全国で品薄品切れ状態でしたが


6月より販売を再開しましたよ~!



「レノアハピネス アロマジュエル」とっても気になっていたんです。


柔軟剤と違う香りづけ用、今までになかったですものね~



黄色い花「レノアハピネス アロマジュエル」

キッザニア大好き~♪

2種類の香りがあります。


  宝石赤ルビーフローラルの香り


     さまざまな花が咲いてあふれだすような香り


キッザニア大好き~♪

  宝石ブルーエメラルド ブリーズの香り


    さわやかな海でリラックスしているような香り


キッザニア大好き~♪

封を開けたとたん香りが漂ってきました。


香りづけだからてっきり柔軟剤の場所に入れるのかと思ったら、


違うんです!



洗濯槽の洗濯物の上に


ジュエルを測ってパラパラと直接投入するだけなんです!



後は、いつも通りに洗剤や柔軟剤を入れて、洗濯します。



★ドラム式の洗濯機に場合は、洗濯槽の底(洗濯物の下)に入れます。


注意ジュエルは、洗剤や柔軟剤の投入口に絶対に入れてはいけません!!


キッザニア大好き~♪

6㎜位の丸い形を半分にカットしたようなジュエルです。


溶けるのか心配しましたがキレイに溶けていました。


すすぎ1回でも大丈夫です。


キッザニア大好き~♪

洗濯が終わって洗濯機を開いたとたん、とってもいい香りがプーンと漂ってきました。



ジメジメ梅雨の中、干していてもいい香り~♪


キッザニア大好き~♪

乾いても香り豊かで


タオルはクンクンとニオイを嗅ぎたくなってしまいました(笑)



洋服は、着ていても汗ばむ季節でもいい香りがして気持ちがいいです。



タオルは、普通の量にして、衣類はやや少なめにしたり調整しています。


トイレマットは多めに入れるとトイレもアロマの香りが広がります。



香りづけをお好みの香りに強さを量を調整できるのがいいです。



ドキドキ人気の香りメークレシピはこちら



すっかりレノアハピネス アロマジュエル にはまっています♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 ブログ読者様限定でご紹介した「レノアハピネス アロマジュエル」をお試しできる


 チャンスです!


 100名様に抽選で当たります。


  ドキドキ読者キャンペーン応募ページはこちら



 本日25日(月)締切です。すぐ応募して下さいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



☆レノアのキャンペーン 案件参加中です