「ハニーミルクの香り」アトリックス ビューティチャージ☆ | キッザニア大好き~♪

「ハニーミルクの香り」アトリックス ビューティチャージ☆

急に冷え込んできましたね~


寒くなってくると手が荒れやすくなるので、荒れる前にRipreさんのキャンペーンでいただいた


黄色い花「アトリックス ビューティチャージ ハニーミルクの香り」使っています♪


キッザニア大好き~♪

シンプルなアトリックスは、ベタベタしないので大好きなハンドクリームだったんですが、


アトリックス ビューティチャージシリーズというのもあるんですね~


このシリーズは初めて使います。



ビューティチャージシリーズは、


うるおい成分植物性コラーゲンC配合+天然保湿成分のシアバター配合。


肌の奥(角質)まで浸透し、内側までたっぷりうるおいを与える高浸透保湿で、ぷるんとハリ・つやのある手肌に


導いてくれる美容液ハンドクリーム。



今までのものよりも高浸透保湿でよさそう~


それに無香料もいいですが、こんな甘~い香り“甘いやすらぎハニーミルクの香り”癒されそうです♪


キッザニア大好き~♪

手の甲に出すと甘~い香りが漂います。


ハニーの甘い香りにバニラの香りで癒されます。


女性好みの香りという感じですよ~



伸ばすとスッ~と伸び浸透力が抜群にいいです。


これがビューティチャージシリーズの高浸透保湿なんですね。



普通のアトリックのようにベタベタも一切なくサラリとしています!


ベタベタ残るのが好きではないので、このサラリ感、大好きです♪


キッザニア大好き~♪

使い始めてからかさつきはもちろんの事、うるおっている手になりました。


改めてアトリックスのよさを実感できました。



かさついた手には、なりたくないのでこの「アトリックス ビューティチャージ ハニーミルクの香り」


保護していきます♪



無香料のも欲しいから今度買いに行こうかしら~



ベタベタするハンドクリームが嫌いな方や浸透力の良いハンドクリームをお探しの方にオススメです。



ドキドキ詳細はこちら ⇒ アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り


キッザニア大好き~♪