カラダの中からキレイに♪ | キッザニア大好き~♪

カラダの中からキレイに♪

3月から始めたダイエット!4ヶ月で約-6㎏痩せました♪まだ頑張ろう!でもね停滞期がやってくるんです。。。

だから、腹をすっきりとさせたいな~と思っていたところ


株式会社ハマックスさんから『第三類医薬品イオナミン』を頂きました。


これは、「胃腸の大掃除」をするというものなんですよ。


キッザニア大好き~♪

便秘・肥満・肌アレの原因はおなかの宿便なんですって。

胃腸には食べ物のカス等が沈着して、粘膜やじゅう毛の上に覆いかぶさっています。

この残留した腸内容物を宿便というそうです。ひどい人は胆石のように宿便が軟化しています。


宿便は、腸内の流動を妨げ栄養分やイオンの吸収を弱めるだけでなく、粘膜の新陳代謝を阻害します。

そのため、腸の機能が低下してしまい、分泌異常を起こし便秘になるんですって!


宿便を放置しておくと身体全体の新陳代謝の低下を引き起こし、肥満・肌アレ・吹き出物はもちろんのこと、病気の源となる自律神経の失調へもつながっているそうです。


健康を維持するには、宿便を清掃していつも腸をきれいにし、胃腸の機能を高めることが第一なんですって。



と言う事で便秘の原因でもある宿便をきれいにするために『第三類医薬品イオナミン』で胃腸の大掃除をしてみました。

ぐぅぐぅ就寝前の時間前から2時間おき3回服用します。


    お月様午後8時5錠をコップ半分の水またはぬるま湯で服用。

    お月様午後10時に同じく5錠を服用。

    お月様午後12時(寝る前)に同じく5錠を服用。


翌朝、必ずお通じがあります。

お通じの状態によって翌日以降の服用方法が以下のように分かれます。


キッザニア大好き~♪

個人差があるので・・・


さて、どれにあてはまるのでしょうかはてなマークでないことを祈ります。


翌朝、お腹のゴロゴロもなく違和感は全くなく普通でした。


朝は何事もなく。。。夕方やってきました。(こんなお話ですいません~)


1回目は普通に 2回目、3回目はこれね。


の間でしょうか。ほとんどかな。すごくすっきりとしましたよ。


さらに寝る前にまた5錠飲み・・・翌日、初日よりも効き目がUPしておりました。(すごい効き目!)


お腹の痛みもゴロゴロ感もなく久しぶりにすっきりを実感できたので合格です。


もっと続けてみたいなと思ったのでした。


落ち着く場所は? ブログネタ:落ち着く場所は? 参加中

ある意味こんな時に落ち着ける場所は、トイレトイレです(笑)

ポイントは、翌日お出掛けの無い日に服用しましょう!


おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り


          ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

           【注意!】
              イオナミンは第三類医薬品です。
              妊娠中または妊娠の可能性のある方、
              腎臓に障害のある方、
              医師の治療を受けている方(医師の処方薬を飲まれている方)は、
              お試しいただけませんのでご了承ください。

          ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


                          モニタープラザでクチコミ中!