妊婦ママにも安心なプレシャスマム モイスチュアエッセンス | キッザニア大好き~♪

妊婦ママにも安心なプレシャスマム モイスチュアエッセンス

 株式会社プレシャスマム さんの2009年3月に発売されたばかりの新ブランド

       黄色い花プレシャスマム モイスチュアエッセンス(美容液)黄色い花ラミネートパック3日分を頂きました。


キッザニア大好き~♪

                       株式会社プレシャスマム(商品ページ)

水溶性コラーゲンやしっとりするのにべたつかない厳選された保湿成分がギュッと詰まった美容液なんですって!


さらに女性ホルモンの分泌に影響を与える「環境ホルモン」という化学物質を一切含んでいない「環境ホルモンフリー」のスキンケアなんだそうです。


妊娠中のママさんが、この環境ホルモンを摂取してしまうと、ホルモン過多の状態になったり、逆に脳がホルモンは足りていると勘違いして分泌を抑えてしまったり。
赤ちゃんのすこやかな成長まで影響を与えてしまう心配があることが分かってきたそうです。


だから、妊婦ママさんのホルモンバランスを乱す心配のある成分を一切使っていないマタニティーブランドでもあります。妊婦ママさんにも安心ですね。


そんな安心なプレシャスマム モイスチュアエッセンスですから

5/15発売の『たまごクラブ』6月号、5/28発売の『Mart』7月号にも紹介されているんですよ。


こちらにも紹介されています。

  天使プレシャスマム(たまひよweb)

  天使プレシャスマム(赤すぐnet)


キッザニア大好き~♪


無色透明で水々しいジェル状タイプでプルプルです。

お肌に付けてみるとすごく伸びがよく嫌な香りもなく、ほのかに香る程度で時間が経つと無臭になります。

ベタつくのは好きではないのですがこれはベタつかなくてしっとりとしていました。

お肌がプルプルするような感じです。

お肌の状態が良いとお化粧ノリも断然良くなります♪

長く使うともっと効果が現れそうです!


「環境ホルモンフリー」以外にも

無香料、低刺激性、合成色素不使用、弱酸性、無鉱物油、パラベンフリー、紫外線吸収剤不使用というのも特徴

です。

妊娠さんのスキンケアとして開発されたので成分には特に配慮しているそうですよ。


妊婦さんはもちろんの事、お肌が弱い方にも安心して使えるのではないでしょうか。


プレシャスマム モイスチュアエッセンス [美容液] 30ml
           

ドキドキ無料サンプル受付していますので興味のある方は試してみて下さいね。

     株式会社プレシャスマム


株式会社プレシャスマム さん素敵な美容液のお試しできました。ありがとうございました♪



モニタープラザでクチコミ中!