森永製菓☆待ってたよ天才キョロちゃん! | キッザニア大好き~♪

森永製菓☆待ってたよ天才キョロちゃん!

 昨年も家族ではまった絵馬天才キョロちゃんチョコボール天才キョロちゃんがまた登場してくれました~


 また今年も登場してくれるなんて嬉し~~音譜もう、あのサクサク感に出会えない汗と思っていました。


 色々なチョコボールが出ている中でも天才キョロちゃんチョコボールは、我が家のキラキラ王冠1第1位キラキラ

 この時期にしか登場しない天才キョロちゃんビックリマーク

 昨年食べてはまりコンビニ駆け回り天才キョロちゃん探したんだよね~


 パフ入りでサクサク感がたまらないおいしさなの合格


 今年も買い占めておかなくては。。。無くならない前に流れ星

キッザニア大好き~♪

 昨年は、いつものキョロちゃんスタイルでしたが今年は違うんだよネ


 何が違うかといえば・・・こんなふうに開くんです。新スタイルだね♪ でも~はないって事・・・汗


 中は、1個しか買っていないからあっという間に食べてしまって、からっぽですあせる

キッザニア大好き~♪
              だるま屋天才キョロちゃんからの応援メールももらえるよ
                      携帯http://chocoball.jp    ※携帯からのみのアクセスです

  天才キョロちゃんサイドバーには、おいしい仕掛けのブログパーツ森永「お菓子もあるよ


  チョコボールどんな仕掛けが飛び出すかやってみてねクラッカー       ドキドキハートクラブダイヤスペードドキドキ



                     森永 天才キョロちゃんチョコボール10入       
                                       

                    おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

                      森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!