パビリオン制服をお家でも着てみよう! | キッザニア大好き~♪

パビリオン制服をお家でも着てみよう!

お土産ショップで売っていた制服です。お値段は、よく見ませんでしたが5,000~6,000円位だったような・・・

※各種限定10着です。                     ↓

                               らいたんさん情報のお値段追加しました。


                 


   パイロットジャケット(サイズ120cm)      キャビンアテンダントジャケット(サイズ120cm)

          ¥9,800                         ¥9,800




          コックコート                       ナーススーツ

           ¥5,900                        ¥5,900



                 

     ファイヤーマンジャケット

        ¥6,900




テーブルに荷物、上着を置いたままキッザニアを回るのは止めましょうビックリマーク


早々にイエローカードからレッドカードになり荷物は撤去されていきました。大体1時間の出来事でした。


これは、恥ずかしいですね。荷物を取りに行くのはもっと恥ずかしい事になるような・・・


コインロッカーは、キッザニアの前・キッザニア前のエスカレート上の階4F、5Fにあります。








クリスマスのキッザニアを楽しんできましたが絶不調になっていました。あせる


キッザニア当日  朝起きるととっても体が重い・・・

そしてキッザニアでいつものように並んでいました。

しかし段々頭が痛くなり・・・ ついには気持ちも悪くなり・・・ ビニール袋も念のため持って来てもらう始末

このままでは、キッザニアに入り途中退場して車の中で寝ていなくてはダメかもと考えるくらい

キッザニアの中にどうにか入場して椅子に座りホットティーを飲んで休んでいたらどうにか気持ち悪さも落ち着きなんとかクリスマスのキッザニアを楽しむ事が出来ました。

この風邪はとっても大変でした。帰ってからも頭はガンガン次の日はセキに苦しみ次はお鼻が・・・くしゃみまで

熱はありませんでしたがずっと体はだるいし・・・こんな風邪何年ぶりというくらい最悪でした。昨日まで不調のためキッザニアレポも遅れてしまいました。



みなさんも風邪、インフルエンザにはお気を付け下さいネ~



                   アワ.。o○の雪でも大喜びでアワだらけになっていた下の子(笑)