☆にむけて・・・ | 湖国のおじさん エスビマスのブログ

☆にむけて・・・



ピィ~~~~っ!!



アガッ!!( ̄□ ̄;)



で・・・もって・・・



う~ん・・・( ̄ー ̄;


ナヌッ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



さすが!!天才山田くん!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・何でやねんっ!!┐( ̄ヘ ̄)


狙ったの・・・?(゜ρ゜)


ぐぅ~わぁ~!!(T▽T;)



めっさ・・・気持ち入れましたが・・・


まさに・・・空回り・・・


こう言う日も・・・あるさね・・・



湖国のおじさん エスビマスのブログ



湖国のおじさん エスビマスのブログ


湖国のおじさん エスビマスのブログ


湖国のおじさん エスビマスのブログ


得点ボードの数字・・・


白や・・・無かったっけか?



いやぁ・・・


町田ゼルビアには・・・


ほんと・・・脱帽・・・


もう・・・退場者が出てから・・・


打つ手無し・・・ヽ(;´ω`)ノ



湖国のおじさん エスビマスのブログ

お土産☆・・・献上・・・


帰りの足取りも・・・軽いでしょう・・・



湖国のおじさん エスビマスのブログ

♪はんだ~たけし・はんだ~たけし

  もえあ~がれ は~げ~しく

  はんだ~たけし・はんだ~たけし

  おれた~ちの~はんだ~たけし~♪

               (ゴダイゴ=ガンダーラ) 


後半途中から・・・


半田 武嗣選手・・・出場!!


個人的には・・・


前線で動き回って・・・


ボールに絡もうと・・・奮闘している!!


イイ動きが伺える・・・


ところが・・・ボール・・・回って来ず・・・o(_ _*)o


 

町田ゼルビアの半田武嗣選手の団幕・・・


友好モード全開で・・・


キックオフ・・・でしたが・・・



立ち上がり・・・早々・・・


やられました・・・北井 佑季選手に・・・


ミスを・・・見逃しませんなぁ・・・


だって・・・CBのど真ん中・・・『パッカ~』・・・って・・・


バックでキープしきれず・・・


バタバタ感に・・・ハラハラ・・・( ̄Д ̄;;



あれぢゃ~


永冨 祐尚GK・・・かわいそうやろ・・・!(´Д`;)


永冨くん・・・


帰りに・・・自分・・・攻めてたで・・・(´□`。)


決定的なん・・・2・3回防いでる功績を・・・


無駄に・・・出来へんわい!!


ほんま・・・気持ちが伝わるセーブ連発やし・・・



湖国のおじさん エスビマスのブログ

湖国のおじさん エスビマスのブログ



よくぞ・・・


山田 尚幸選手・・・走り込んで来てくれた~!!


JFL初得点・・・おめでとう!!


って・・・DFやのに・・・良く頑張った!!


やのに・・・


FWは・・・おあづけかぁ?(-。-;)


今日の試合で・・・おめでとうは・・・不謹慎か・・・?(/ω\)


今季・・・MIOの初得点の余韻も・・・ここまで・・・



どう持ってったら・・・修正できるか・・・


技術面では・・・悲しいかな・・・わからんわ・・・( ̄Д ̄;;


帰り・・・


フロントでも無いのに・・・オッサン2人で考えてみる・・・



我的・・・結論・・・



結局・・・


『気持ち』・・・さね!!(ー。ー)b


気持ちを・・・前面に出すのでは無く・・・


『気持ち』を・・・込める!!


熱い闘志の中にも・・・クールさを・・・


試合中は・・・誰でも熱くなるさね!!ヽ( )`ε´( )ノ


クールになる・・・


その時・・・何を考えるか・・・


まぁ・・・


ちょっと・・・ニュアンス変えたところで・・・


どうかとも思いますが・・・


チームや仲間や家族や大事な人やサポーター・・・など・・・


『絶対勝つ!!』・・・よりも・・・


『絶対やったるで~!!』・・・くらいで・・・


これで・・・ちょっとは・・・良くなると・・・思うわ!!


・・・


多分・・・(-"-;A



勝つ事に・・・こだわり過ぎず・・・


かと言って・・・負ける訳には行きません!!


これが・・・リーグ戦の常!!なのですから・・・


メンタルで・・・負けてる感じがしたので・・・


あえて・・・親心を・・・出してしまった・・・(;´▽`A``



反省・・・反省・・・ヘ(゚∀゚*)ノ



技術は・・・磨けば向上しますし・・・


そのレベルで・・・やってるんやから・・・


良い訳に成りません!!(`・ω・´)


チームとして・・・出来立てホカホカ~!!


特に・・・真ん中のラインね・・・


まだまだこれからこれから~♡


気にする必要全くナシ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ココさえクリアー出来れば・・・


前節今節の分・・・


挽回出来ると・・・信じて・・・


個人差はあるので・・・強要は・・・しませんし・・・



まぁ・・・選手・・・


誰も・・・見て無いか?( ´艸`)


もう・・・好き放題!!( ´艸`)



次節の・・・


SAGAWA SHIGA FC戦・・・に・・・


我も・・・気持ちを切り替える!!


し・・・


気持ちを・・・込める!!(`・ω・´)


絶対やってくれると・・・信じて鼓舞します!!



あぁ・・・


それと・・・


今度の・・・守山・・・


SAGAWA祭りで・・・


駐車場・・・置け無いらしいので・・・


お気を付けを!!(°∀°)b


毎年・・・5月3日・・・


湖岸道路・・・渋滞するほどやし・・・


SAGAWAに・・・各地から集まるから・・・


駐車場でも・・・イベントするらしいYo!!


だ~か~ら~車両・・・止められまへん!!∑(゚Д゚)



交通手段に・・・難のある場所だけに・・・


考えて・・・参戦してね!!ヽ(;´Д`)ノ



滋賀ダービーを・・・


一緒に盛り上げましょう!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: