お肌のために、パプリカを、、 | スロージューサーの口コミブログ

スロージューサーの口コミブログ

スロージューサーを買って5年。 毎日飲むコールドプレスジュースの記録と口コミ。 おすすめ機種の紹介など

最近、娘の生活が不規則なのが問題なのかわかりませんが、ちょっと肌の状態が良くないようです。

野菜ジュース嫌いのこの娘が、低速ジューサーで作ったニンジンリンゴジュースは飲めるようになった、、、ことは以前書きましたが、、、

それ以外をちょっとでも入れると敏感になって嫌がります。。(^_^;)

親としては、身体に良かれと思っていろいろ試しているのですが、、、w


、、と、いうわけで、今朝は赤パプリカを少しだけ混ぜてみました。。。

それから美味しくなるように、バナナも、、


今朝のレシピ、、
赤パプリカ、ニンジン、リンゴ、バナナ、、、。
おすすめ ジューサーミキサーのブログ


これらを低速ジューサーでサクサク搾っていきます。。
おすすめ ジューサーミキサーのブログ


はたして、パプリカの効能は、、
・悪玉コレステロール減少
・美肌高価、、、。

おすすめ ジューサーミキサーのブログ


パプリカのビタミンCは、コラーゲンの生成を促し、シミを防いだり、皮膚の抵抗力を強めるのを助ける。 カロテンは、活性酸素を除去する働きを助け、老化やがんの予防に役立つ。 パプリカの赤色は、カプサイシンという成分で、体内の抗酸化作用を助け、余分なコレステロールを排出するのを助ける、、、。

、、と、いうわけで、赤パプリカ、、、おすすめです。( ´∀`)/

肝心の娘ですが、たぶん飲まないだろうなぁ、、、と思ってたので少しだけコップに注いでやりましたが、なんと全部飲んでた、、、( ´∀`)/

う~ん、これなら明日からはもっとたくさん作ってあげようかなぁ、、、。


最近のおすすめ低速ジューサーは、、ヒューロムHH...
最初からフルーツ用のストレーナーが付属しているのです。

楽天のHHはコチラ、、


ヤフーショッピングのHHはコチラ
ヒューロムスロージューサー HH

楽天カード、、私がジューサー買う時に使いました。
結構、ポイントが貯まるのでお得ですよ!。