登山イベントについて | 佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】

登山イベントについて

$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】

ども~~~

今年も山登りイベント開催します!

とりあえず決定??怪しいですが下記のとおりで行います。
第3回はまだ決まってませんが・・・

雨天時は中止予定、前日までにはご連絡します。



4/29(日) 志々伎山(平戸の端っこ) MIXERに8時集合
(参加費は交通費のみ、あとお昼ごはんなどはかかります)

 2~3時間の若干軽めの登山になります。下山後、どこかでご飯食べて帰ろうかなぁくらいな感じです。
 夕方にはMIXERに戻る予定です。
 ※人数次第ですが、乗り合わせで行く予定です。



6/3(日) 由布岳(大分県) MIXERに6時集合
    (参加費は交通費のみ、お昼ごはんや温泉代はかかりますよ)

 5時間程度かなぁっと思っていますw。下山後、温泉入ってごはん食べて帰ります。
 帰りは夜になりますね~。もちろん日帰りです!
 ※人数次第ですが、乗り合わせで行く予定です。




今回から、掛け捨ての保険に入る予定にしています(500円程度です)ご協力お願いします。

参加の有無はメールかお電話でご連絡ください。