ハウステンボス② | 佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】

ハウステンボス②

$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】
$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】火曜日の休日に
ハウステンボス
行ってきました。


二人娘と行くと
なかなか疲れますがw

楽しい時間でした


$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】
$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】のんびり~~
いろいろまわって

定番なことしてみたり




$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】
蒼空は
怒って動かなかったり


$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】
もちろんご飯は
ワンピースプレート!!


$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】
家族写真じゃないんです!
奥さんに了解得てないので・・・


$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】
みんなで自転車乗って!

あっ
奥さんでてますねww


$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】
ワンピースに
見向きもしない蒼空
・・・
さすがです


$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】
大道芸、フォレスト君も
頑張ってました~~!!

お客さんもいっぱい見学してた
スゴイ!



さすがに
小さい子供がいると
夜までは無理なので
夕方に帰ることに


この後は
なぜかボーリング行って


めん坊(うどん屋さん)へ

$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】
葵ちゃん、
なぜか
割り箸に爪楊枝まで
それぞれに用意してくれてww


$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】
今回私は
鳥焼き丼頂きました

なんでも美味い!!