Re made in tokyo japan、【2nd】5月号掲載 | 佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】

Re made in tokyo japan、【2nd】5月号掲載

$佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】
Re made in tokyo japan
(画像お借りしました)
※詳しくはリンク先を見てねw

2nd、5月号に掲載されます



TVでも・・・

現在新たに撮影されている、日清オイリオのテレビCMに【Re made in tokyo japan】のアイテムが採用されました。
TOKIO 山口さん、城島さんへ衣装協力させていただきました、放映は現在のCMと切り替わり次第となるそうです。
※TOKIOの二人がヘルシーな日清オイリオで揚げた天ぷら食べるCMだと思います(全国放送だそうです)

その他、TV番組、映画などが中心で下記タレントさんが【Re made in tokyo japan】を定期的に着用してくれています。
TOKIO 国分太一さん 山口達也さん 城島茂さん V6 井ノ原快彦さん チュートリアル徳井さん 俳優 大泉洋さん 北村有起哉さん など
派手なのが苦手でキレイメなカジュアルが好きな30代~ジャニーズの方が好んでくれているのが特徴です(笑)
最近では更に年齢が上の薬丸裕英さんからもオファーがあり、朝の情報番組で着てくれているそうです。