mixchoco**

baby&kid's&mama handmade wear&goods


mixchoco


baby&kid'sのナチュラルな洋服や小物雑貨を製作。

静岡市内のイベントを中心に活動しています。



オーダーメイドも随時受け付けますので、お気軽にご相談ください。
イベント、委託のお誘いも大歓迎です♪



お問い合わせはコチラ→ mixchoco123@yahoo.co.jp



Facebook … いいね!して頂けるととっても喜びます♪




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


**イベント予定**


はぴままカフェ vol.14

日時:2015年9月4日(金)・5日(土)・6日(日)

10:00~15:00

場所:駿府匠宿


※mixchocoの出店は、5日(土)・6日(日)の2日間です



**委託販売**


Pion 清水店様

レンタルボックスはじめました。

Box No.10です!!




テーマ:
昨日からはじまってるはぴままカフェ17

mixchocoは今日明日の2日間出店します!!
(当日のお知らせですみません。。💦 )

{21BC5334-1E4A-4349-B613-9A1AD40C3531}


大好きなマリン柄のニット生地を入手したのでロンTつくりました。
ダンガリーのポケットとステンシルがポイントです!


そして、夏物 Tシャツ&タンクトップは SALE!!やります!!

だいたい 30%off くらい?
少しだけど、お得に、なってます。

来年用などにいかがでしょうか?☺︎


せれでは、駿府匠宿でおまちしてます🙋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は、はぴままinセノバに出店させて頂きます☺︎
(mixchocoは25日のみです)

{39D401C2-C659-407F-B688-DD500D37320C}


↓今回新しく作ったものの一部。

大きめステンシルに挑戦しました☺︎
ワンポイントとは違ってポンポンするん大変っ笑
ミスると一瞬でオジャンになるのでめっちゃ緊張します(´Д` )
でもステンシルならではのかすれ具合がいい感じ♡
後ろはマリンボーダーと切替えしてます。

{2413589C-9018-4E75-A5D1-F3FDDEE24A6F}


  
袖の生地はリボン柄だけど、蝶ネクタイってことにすれば男の子でもイケる‼︎
このリボン柄、意外と男の子にも人気なんです。

{36A279F7-2132-4BC7-84FD-588B59AED5EB}


 画像無いけど、Tシャツ以外にタンクトップもチラホラ持って行く予定です☺︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。