スタッフランキング*ハシモト編*(2015/09/18) | MixCD24のブログ

スタッフランキング*ハシモト編*(2015/09/18)




こんばんは!!ハシモトです( ^0^ )♪


‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
スタッフのお気に入りランキング
(ハシモト編)

‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
スタッフ個人による、今!!お気に入り度合い、ヘビロテ度合いをもとにランキング形式で発表してます。
---------------------------
第5位
今話題のアーティスト達の貴重ライブ映像!【DVD】Best Live Collection / V.A


今年はライブに全く参戦していないので。。 そんな私の救世主!(笑)これで今年も行った気分!


第4位
ダンサーマスト!ダンスで培われたリズム感!【MixCD】The twOasOne Show / twOasOne


抜群のリズム感と様々なジャンルの曲で展開されていく音のシャワー!!一枚まるまる踊りたくなるグルーヴが最高です!ジャケもお洒落なのでプレゼントにもおすすめ!


第3位
鋭い選曲眼!出たら買いが鉄則のシリーズ!【MixCD】Whizz Vol.146 / DJ Ue


話題曲はもちろん!ここでしか聴けないんじゃないか?というヒットチャート以外の隠れた名曲などもミックスされていたりと、新譜チェックだけじゃない大好きなシリーズです!


第2位
JazzyなHIPHOPからSoulfulな曲まで!【MixCD】We Got The Rhythm Vol.1 / Digginnoize


ホーン系のジャジーなトラックを中心に、気持ちいいトラックにキレのあるラップなど、Hiphopバンドがかっこいいです!初めて聴いた隠れた(?)良曲もあり大満足でした!


第1位
どこを切り取ってもHIP HOPな真っ黒いサウンド!【MixCD】Kinfolk Presents -The New York Rhymes- / DJ Shu-G × Justin Hager


DJ Shu-Gさんの新作ってだけで買って損はないですが、今回はBrooklynで今最も注目を集めるショップ”Kinfolk”からJustin Hagerとのコラボレーション作品と聴いて楽しみにしておりました!1980年~2000年初頭にかけてのNY出身アーティストのみの音源を厳選し、リリックや出身地などの関連性がある繋ぎに拘り抜いた今作品。ヤバイです!



以上、今週のスタッフランキングでした\(^0^)/

来週のスタッフランキングもお楽しみに!





$MixCD24のブログ-welcome130116
MixCD24のブログ-dddd


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
HIPHOP,R&B,REGGAEのMixCDが常時5000タイトル以上!
国内最大級のMixCD通販専門店です!
http://mixcd24.com/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++