虹&夕焼け&raoちゃん | 猫なんだもん。ニャー

猫なんだもん。ニャー

ハーフ猫・raoくんのお留守番日記♪

今日は海の日だぁ~波 お家にいるけどね~(笑)


旦那サマ、土曜日はお仕事の日だったので

我が家は2連休を楽しんでおります ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近はずっと、お休みは週1日ペースなので

2日間でもすごくゆっくりできた気分になってしまうな~


私は特に行動的なタイプでもないので、

お休みの日も、どこに行くわけでもなく

お家でまったり仲良く過ごすことが出来ればとっても幸せ女の子ドキドキ

みんなでお昼寝をしている時、

旦那クン男の子と猫サンネコが同じ格好をして寝ているのを

目撃しちゃったりとかして・・・嬉しくてひとりでキャーキャー言ってます音譜


raoちゃんもネコ長い時間、旦那クンと一緒にいることが出来て

たくさん遊んでもらって (*^▽^*) なんだかとっても嬉しそう音譜


昨日は日頃の睡眠不足を取り戻すべく?

旦那クンも男の子私も女の子猫サンもネコニャ-

1日寝たり起きたりを繰り返していました (^▽^;)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


夕方からチョロッと数時間だけお出掛け?をしたのですが・・・走る人

何とな~くフラフラ~っと、とある展望台にのぼってみました。

(旦那クンと私、高い所から外を眺めるのが好きなので、

しょっちゅうではないですが、比較的?けっこう?展望台に行くのです。)


すると・・・


猫なんだもん。ニャー

虹が出てたぁ~虹いや~ん、キレイー (≧▽≦) ウレスィー

(携帯で撮った写真なので、あまりキレイに撮れていませんが・・・。)

猫なんだもん。ニャー

少しずつ暗くなってきて、虹もだんだん薄くなっていきました。

猫なんだもん。ニャー

そして、夕焼け。

写真だと黄色く写っていますが、もっと赤っぽかったな~


ほんの数時間の外出で

キレイな虹を目撃できちゃって何だかウレスィー音譜


raoちゃんにも見せてあげたかったにゃ~ネコニャー

展望台から外をみたら・・・きっと興奮するだろうなぁ。

(あ・・・それ以前に縄張りであるお家の外に出たらビクビクしちゃう??)


猫なんだもん。ニャー

帰宅後にraoちゃんをパチリカメラ

お気に入りのアルミボードで眠っていたようです。



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ