8月26日(木) in 新宿 「月がきれいな夜だわね」 | Mix Brass Orchestra

8月26日(木) in 新宿 「月がきれいな夜だわね」

今夜の月は綺麗ですね。
ミンミンしゃしゃり出ていたセミの声も大分落ち着いてきて、
道端には死骸が転がり…
わたしはもうすぐ秋がくる予感をひしひしと感じています。
でも日中はまだまだ暑いので、倒れないように水沢山飲んで元気出してきましょう!
ワッショイ(^o^)/

こんばんは♪はじめまして。
今夜のブログ担当はTpのマミリンです。
MBO随一のアーティスティックな一面を持つと噂の22歳。
携帯ストラップは黒いセミです。

練習は新宿にある「Studio NODE」でした。20:30-22:30。
そして! 喜ばしいお知らせ!!!
クラリネットのまぃみぃさんが今日から復帰してくださいました!!!!!
祥ちゃん良かったねー。
わたしは初対面だったのですが、なんて可愛らしくて感じの良いお嬢さんなんだろう! と思いました。
そう。MBOの女の子たちはみんなきゃわいいのです。キュンとします。
ついでに言うとMBOの男の子たちはみんなイケメソです。
なにはともあれまぃみぃさん、これからもよろしくお願いします!

肝心の練習ですけど、今日は人数が少ない中(10人くらいしかいなかったかな?)合奏をしました。
新しい楽譜も貰いました~。一回やったことのある曲なので懐かしい~。
11月の演奏会本番に向けて曲順も発表されて、暗譜もしなくちゃいけないし、
もうそろそろまとめの段階に入っていかなきゃならないんですね。
ぎゃー時間がいくらあっても足りない!! 大変だわ。
でも、一回練習に出るごとに沢山得られるもの+次への課題が見つかるので、
もっと頑張ろうっていうモチベーションが上がりますね。
そして単純にみんなで吹いているのが楽しいです。

そうそう、演奏会のフライヤーが出来上がりました。
ちなみにわたしが作っちゃいました!
こんな感じです。

$Mix Brass Orchestra

$Mix Brass Orchestra

これから色んな楽器屋さんやCD屋さんや団員の母校に置かせていただくことになるので、
これを読んでいるあなたがもしこのフライヤーをどこかで見つけたら……
これも何かの縁なので、演奏会に来ちゃうしかないでしょ!

あと、団員まだまだ募集中です!!!
特に、トロンボーンとクラリネット!
演奏会の詳細・団員募集の詳細は、MBOのホームページかmixiのコミュニティでご確認ください☆
それではおやすみなさい。


$Mix Brass Orchestra

我らが団長のケイさんのあられもない姿。
お土産美味しかったです、ありがとうございました。
そして、無断転載ごめんなさい。