太田上田YOUTUBE登録者数

50万人突破記念

太田上田ベストアルバムを

作ろう

 

むちゃぶりものまねで上田さんの

才能が爆発しました

 

実は3股していました

 

太田さんは着ぐるみが大好きなんです

 

やんちゃ度MAXな上田少年の奇行

 

最後の親孝行の話

 

右足骨折/右足治る

 

テーマソングづくりに

太田上田もノリノリになって

きました

 

2年生になったので今年も

席決めを始めます

太田上田クラス2①

 

大沢あかねさんが逆オファーで

やってきました

 

バニラアイスを注文する人は

格好つけみたいです

 

降りjなる朗読劇で花澤さんが

上田さんをカリカリさせちゃいました

 

えなりかずきさんが沖縄二人旅の

本音を話してくれました

 

田中さんの代役で出演した

サンジャポがすごすぎました

 

上田さんに聞いてみました

 

清水さんはMISIAさんと

よくカラオケに行くみたいです

 

歴史について語りました