坂上忍の会いたい人


笑い飯哲夫


 上方漫才大賞で


 「坂上忍がテレビ出過ぎ


 芸人に番組を譲ってほしい爆弾」と


 言った


 坂上さんは今俳優:バラエティが


 1:9ぐらいだから


 俳優の方に割合を


 多くして、芸人の出番が


 もっと多くなって欲しいビックリマーク



結果


 坂上さんは笑い飯を


 応援していて、哲夫さんが 


 謝罪しました。


 でも、なんかひやひやする


 展開でした・・・・



徳井義実の会いたい人


CM美女 藤田可菜



大渕愛子弁護士の会いたい人


弁護士 三輪記子


行列のできる法律相談での


ライバル


 三輪弁護士は、共存共栄したい


 でも、グラビアに出たり


 しているので、女性からは


 苦情がくることもある水着



異種格闘技


芸能界一帰宅が早い


名倉潤さんと


速さ対決をしますDASH!


バトル1


VS チャーハン


 チャーハンを作って


 厨房からお客さんの


 ところまで運んでくる時間腕時計


結果


 名倉さんが3秒差で勝ちました王冠1



バトル2


VS 寿司


 握ってお客さんの前に


 出るまでの時間鉄火巻き



結果


 お寿司は2分切るぐらいで


 出て来て、お寿司の勝ち王冠1



バトル3


VS 謝罪ボーイ ディレクター仲西


 仲西さんが、いきつけの


 立ち食いそばやで、


 おそばを頼んで食べ終わる


 までの時間時計



結果


 謝罪ボーイは後輩との会話


 上司からの電話に、邪魔され


 名倉さんの勝ち王冠1