毬谷友子


宝塚音楽学校を


主席で卒業し宝塚歌劇団に


入団キラキラ


 笑っていいともで二回


 「放送禁止用語」を言ったNG



 2800円のウィッグを買って


 犬のトリミングはさみで


 カットしているはさみ


 

 ブランドバッグに


 ペンキを塗っちゃうカバン



 庭に咲いた植物を食べちゃうさくらんぼ



 ゲイ疑惑もあったショック!



 一度も結婚したことがない


  つきあったのは、カスばっかり爆弾



言葉に刺がある女流棋士


竹部さゆり


 スタジオを「肉体労働の現場」


 「無理に笑わなくても結構です」



 矢口棋士が「眠いですぐぅぐぅ」と


 ツイッターでつぶやいたら、


 「永眠して下さいビックリマーク


 ツイッターが炎上した


 本人いわく「インターネット


 キャンプファイヤーメラメラ



 男性に求めるのは


 「ATMとしての機能ATM



 竹俣棋士と、1枚の色紙に


 2人で書くときに


 先に書いた竹部棋士は


 「殺」と書いて渡した爆弾


 このとき、竹俣棋士は


 「菌」と書いた


 その後は「爆」「狂」などを


 書いて渡したサイン

  


 あと少しで竹部さんが


 勝つという対局で


 5分間お茶を飲みに行ったコーヒー



あのアウトは今ビックリマーク


体が獣化してきた獣医師 野村潤一郎


安全重視のスカーフを装備


動画サイトで、「正しい


ランボルギーニカウンタックののり方」


をUPしているテレビ