大学の講義中にばれない


ようにするキスキスマーク


第1位 藤ヶ谷太輔



第2位 北山宏光



第3位 玉森裕太



第4位 横尾渉



第5位 千賀健永



第6位 二階堂高嗣



第7位 宮田俊哉



持田香織さんがジャニーズを


恋愛査定サーチ


「メールはしているけど、仕事が


忙しくて会うのは1ヶ月ぶり」の


彼女を喜ばせる言葉音譜


第7位  横尾渉


きれいになって大人っぽく


なったね~ビックリマーク


 ウソっぽい


 もう大人だし、1ヶ月で


  そんなに変わらないパー



第6位 二階堂高嗣


良かった、やっと会えた


この日のために、毎日我慢して


仕事してたよビックリマーク


 ひとこと余計なところがあるDASH!


 ポジティブな言葉のほうがいい



第5位 宮田俊哉


やっと会えたねラブラブ!


今日は会えなかった分を


うめられるくらい


遊びまくろう!!


 埋められるくらいどういうことを


  してくれるのかな?


 うまらないよパンチ!



第4位 千賀健永


1ヶ月分の幸せ今感じてるわ~ドキドキ


 一人で完結されてる


 聞き流しちゃいそう


 ツイッターですよねTwitter



第3位 藤ヶ谷太輔


やっと会えたねビックリマーク


久しぶりのデート楽しもうね


 とてもシンプル音譜



第2位 玉森裕太

 

時間があわず、なかなか


会えなくてごめんねあせる


あれ、また綺麗になったねキラキラ


 さも自分が忙しい感じで


 謝ってくれてるビックリマーク


 思いやってくれてるニコニコ



第1位 北山宏光


ずっと会いたかった


早く今日にならないかなって


思ってたビックリマーク


 キュンキュンキュン恋の矢