洋服屋さんで変わった


サービスがあったら・・・


1.だんなさんや彼氏に電話して


  「愛してるドキドキ」と言って


  「愛してるドキドキ」と答えてくれたら


  3割引ひらめき電球



結果


  10人中3人が利用



2.300円でクイズに答え、


  1問正解・・1割引


  2問正解・・3割引


  3問正解・・5割引


  4問正解・・7割引


  5問正解・・タダ(5点まで)


  途中で間違えると割引なしパー



結果


 10人中6人が利用



他人が花見にまぎれてきたら・・・


博多華丸さん、狩野英孝さんが


変装してまぎれましためがね


 結構受け入れてもらえましたビール


 狩野さんは、受け入れられないようです・・・



消費税増税ショック!


妻が小遣いを便乗値下げしたらはてなマーク


成功1軒、失敗1軒



もし自動販売機が話しかけて


来たら、答える?無視する?


in京都


 優しく答えてくれました



東京ガールズコレクションに


ハリセンボンが潜入したら・・


はるか・・音声


春菜・・掃除のおばさん掃除


最終的にランウェイを歩き


ましたが、ばれても


お客さんは優しく受け


入れてくれました!? 



唐沢寿明の人間性を


モニタリングサーチ


1.記者が社長とダチョウを


  言い間違えたら・・


   間違いをしてき&ノってくれるビックリマーク



2.記者が取材中に


  おならをしたら・・・ブッ


   注意しつつお腹を気遣う汗



3.書く物を「何でもいい」と


  言われて「ナン」を出すナン


   失礼には寛大だが、記者の


   生態に仰天ショック!



4.記者のコスプレの女装写真を


  見てしまったら・・・目


   アニキ肌で相手の趣味を尊重!!




5.インタビュー中に、ツレの記者の


  サプライズ誕生日をするプレゼント


   失礼なのに盛大にお祝い音譜



結果


驚くほど器が大きいビックリマーク


楽しいことが大好きニコニコ