同い年のマーくんの活躍と


自分が違いすぎてへこむむっ


 有吉さんの同い年には


 松井秀喜さんがいる松井


 芸能人は年俸が公開


 されないからまだまし・・



不採用ダウン



旅館の料理の出し方


先付けから一品ずつ出てくるが、


途中でご飯が食べたいrice*


 本当はしたいけど、恥ずかしいから


 我慢していること得意げ


 風俗店に行って、いくら


 風俗店でもこれは


 やったらイカンという


 一線があるひらめき電球



不採用ダウン



「女子はみんな好き」と


勝手に決めつけるな爆弾


 グラタンや甘い物


 分かりきったもので言うな!!


 見たこともない物で言え


 それなら、すべての食べ物を


 男子向き、女子向きに分ければ?


 そして、世の中のたいていの


 食べ物は女子のものに


 なっているショック!



採用ビックリマーク



東京オリンピックのスタジアムの


設計コンペの応募の


ハードルが高すぎる爆弾


 条件に該当する人は

 

 日本にはほんの何人か・・・


 最終的に想像ができるような


 建物になるビル


 宮大工が作るか瀬戸物で作って


 和風にすれば??


 

採用ビックリマーク



新三大神取忍のケンカマッチ


1.1993年12月6日 VS北斗晶



2.1994年7月14日 VSブル中野



3.2000年7月2日 VS天龍源一郎