お久しぶりのブログです・・・

ちょっといろいろあってブログを書けずにいましたが今日から復活ですsao☆

また、よろしくお願いしますよろしく


1週間くらい前になってしみますが旦那さんの職場の人たちとBBQをしましたsei



前日に買い出しに行ってくれた旦那さん達Thank you









ガスコンロですコンロ

ガスボンベを使って火が使えるのでとっても便利です顔文字
全然アウトドアにはうとい旦那さんだけど形から入るタイプなので道具だけはいろいろあるんですえへへ









旦那さんウインナーを焼いておりますフランクフルト







バーベキューといえばやっぱりお肉ですね焼肉



待ってる子がいますよ♥akn♥




ちょっとまってねウインク





姫ちゃんも食べよ~ぺこ




肉以外にも野菜もたくさん焼いたよ野菜




すごく大きなアサリでした貝

この日はまだ暑かったけどきゅうにすずしくなりましたねCOOL
今年はこれが最後のバーベキューかなぁ・・・むー
また来年もBBQしようねッお・ね・が・い