直売所で買ってきたなし梨




さて、剥きましょうかきゃはっ



姫ちゃんは小さなかけらをどうぞいぬたん






また食べようねWハート




さらにアイスも食べちゃったアイス







姫ちゃんにチョコアイスはあげられないなぁごめんね



どこのスーパーで買ったか忘れちゃった♥akn♥

ハーシークッキーinモナカクッキーモンスター
チョコクッキーザクザクでウマッだよぺこ












今日から再就職に向けて資格取得のための勉強をすることになりました勉強

勉強なんてしたの遥か遠い昔すぎてとてもmf*

もしかし私、教室の中で最年長かもヒナタ 


不安ばかりが頭をよぎりますが明日からがんばりますがんばるよ



数か月毎日姫ちゃんと一緒だったけどまたお留守番よろしくねお・ね・が・い

隣にいるじいじとねーね達に遊んでもらってねWハート