姫ちゃん今日も絶好調ニコニコ




お部屋からボール持ってきましたバスケ




じゃあちょっとだけ遊ぼうか蹴る(b






遊んだらお掃除だよ掃除







掃除機を全く怖がらない姫ちゃんena


あんまり逃げたり戦いを挑んできたりしないんです♥akn♥







掃除機かけ終わる頃には寝てます・・・苦笑



どいてくれましたニコ
うちのわがままお姫さま



掃除を邪魔しないところは助かりますいいこ




でもでも!

やっぱりいたずらっ子の本領発揮だ顔






犯人は誰だ~aya




ちょっと姫ちゃん!





これっびっくり!!なんですかビックリ
うちのわがままお姫さま




ずるい怒り可愛い顔してる~むっ



券が有効だったら許してあげようかな顔