姫ちゃんの手術の事で

ご心配いただきましてありがとうございましたありがとう



金曜日に手術をしたばかりだと思えないくらい姫ちゃん元気ですあははー‥

元気すぎです苦笑





早速ボール遊びをせがんできましたaya



まだ走りまわるのはNGだよ


少しだけキャッチボールをしましたにこにこ


入院中にオモチャは全部姫ちゃんのお部屋に片付けたのに全部出しちゃいましたウッシッシ


ホントに元気ですハート笑顔









いぬのきもち10月号が届きました読書



毎月よ~く読んで勉強してます勉強






ところでコストコに行った母にいくつか買い物を頼んだのですが・・・

頼んではいないドーナツ買ってきてくれましたaya


確かにおいしいし好きなんだけど・・・

うち2人しかいないのよ・・・

1箱12個って・・・顔




12個入って
うちのわがままお姫さま
安~い!


1個66.5円だよ(・・*)+++



でも、このドーナツ大好きなだんなさん多分全部食べちゃうことでしょう汗1

健康には気をつけてほしいものです注