はもん正式譲渡 | ひなたのヒナタぼっこ

はもん正式譲渡

お見合い後すぐにトライアル開始だったのもあり

ぼっこ家滞在も束の間で、はもん正式譲渡です

お名前は、はもん→かのん ちゃんになりました

お留守番もほぼ無くて甘えん坊なかのんちゃんには最高な環境です

ぼっこ家ではひなたさんや猫のだいちゃんと追いかけっこしたり

じゃれたりと元気いっぱいでしたが

今ははお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさん遊んでくれています




まだまだ子犬ちゃんで元気なかのんちゃん、良かったね!

それに、こーんな寝姿が見られたら、何の心配もありません



・・・ 女の子として心配した方がいいんだろか(笑)

K様、これからどうぞよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています
赤い糸を捜している保護犬猫達のために
かのんちゃん、おめでとう!と思ったら
左の方にある 犬 里親募集 ボタンぽちっとお願いします(・ω・)v