こまり顔だし | ひなたのヒナタぼっこ

こまり顔だし

久々ベビーの新入りちゃんがやって参りました

ダックスとかパグとか一目で分かる子以外はとりあえずmixってことだけど

耳は半垂れだしシッポは巻いてない・・・ので柴系mix・・・(苦しい?)

んで、かなりの 「困った。」 って感じのこまり顔だし仮名は こまり(笑)


プロフご紹介いってみましょー♪




■保護日
2012年1月30日 埼玉県動物指導センターより引出し

■特徴
仮の名前:こまり
犬種:柴系小型mix♀ 推定生後2~3ヵ月 
体重2.9kg(成犬時予想5㎏前後)

■性格・暮らし
・人見知りせず擦り寄って甘える大変人懐こい子です
・他の犬猫とも仲良く過ごすことが出来ます 
・トイレトレーニング中です
・シャンプーなどお手入れもおとなしく出来ます
・就寝は自分のベッドで朝までおとなしく寝られます
・まだ子犬ですのでしっかり見て下さる方を希望します

■今まで行った医療行為
・8種混合ワクチン接種済(1/27)
・検便(駆虫済)

■今後行う予定の医療行為
・避妊手術
・マイクロチップ装着
・ワクチン接種2回目


■里親さんにお願いしたいこと
・環境の変化でトイレや就寝・留守番の失敗があるかもしれませんが、
 大らかな心で見守ってあげて下さい
・しばらくは手がかかるかも知れませんが根気良く接して下さい
・お散歩は毎日連れて行ってあげて下さい
・必ず室内飼いをお願いします(玄関やベランダ等、外飼い不可)
・とても人が好きなので、愛情をたっぷりかけてあげて下さい
・子犬ですのでなるべくお留守番がないか短いご家庭

■現在の保護場所
・埼玉県川越市 
※預かり日記があります(応募前に必ず目を通して下さい)
ひなたのヒナタぼっこ http://ameblo.jp/mix-beagle/ 

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致
します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合がありま
す。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

※ お問合せの際は、件名・差出人名を必ず明記して下さい
 件名・差出人名の無いメールはウィルスメールとして
 削除されますのでご注意ください

 
ご応募お待ちしておりまーす!!!

ランキングに参加しています
赤い糸を捜している保護犬猫達のために
ホントだ!こまってる!! と思ったら
左の方にある 犬 里親募集 ボタンぽちっとお願いします(・ω・)v