ラム!クリアだっちゃ | EVOの野良猫達

EVOの野良猫達

スロットのたわごと、ざれ言EVOのみの投稿だけど見てくれる方の為に日々努力して行きます。

http://www.slopachi-quest.com/article/bazikizuna-bug/

引用させてもらってますが、昔から初代番長・初代八代将軍吉宗や初代鬼武者のあからさまなストック飛ばしは何度も経験したし、まだまだその時代は機種も豊富にストック飛ばし(クリア)は存在した



番長は特訓から特訓で当たらず即あおりきて特訓❌



吉宗はバケの1ゲーム連連打❌



鬼武者は姫様出ても天国無視❌



そうゆうことしないホールがこの世に存在しないほうが魔法レベル



ストック機時代じゃないけど無ければ良いな初期化操作。



情報が確かなら、日本全国の絆は設置延命?で

基盤を察立合いで交換完了してるらしいから



今まで継続していたはずの演出で終わったりしたら

台のやる気が無いか、魔法がかかってる可能性がMAX。



参考までにキリッ!