華奢で何が悪い?!(Caribbean Bay) | Open Happiness

Open Happiness

大好きな韓国、2PMをソロデビューしたWOOYOUNGを
日々綴っていきたいです。
時々、趣味のことも…。  

カリビアンベイのCF

クントリアカッポーで。



このアトラクション、怖~いっ!!

$Open Happiness

TVCMの主役はこのクントリアカッポー。ってことですかね?!

でも

写真は2PMであります…。

撮影もしていたような…。

あの兄さんとウヨンの怪しげな姿が動画で上がってたやつ…。

$Open Happiness

しかし、写真でもやっぱりこの3人が多い…。

$Open Happiness

テギョンの筋肉への力の入れ方も、上の6人で撮った写真とは違うっ!!

そして華奢体格(?!)3人はランニング着せられて…まるで小学生の夏休みになっちゃって。

華奢体格は裸になっちゃいけないのか?!

ギャランドゥがないと裸はダメなのか?

いいじゃぁないか!!

ウヨン、ジュノ、ジュンスにも機会を与えてやって~!!

華奢は華奢なりにいい仕事しまっせ!!

$Open Happiness

悔しいから、もう一回6人カット入れてみました。