2012-06-09 23:18:55

ブログ休止のお知らせ

テーマ:お知らせ
お知らせ

このブログをお訪ね下さってありがとうございます。
しばらくの間、ブログをお休みさせて頂くことにしました。

また、5/31より発行されているメルマガも、しばらく休止させて頂きます。
ご購読のお申し込みを頂いた皆様には、本当に申し訳ありません。

いつも、応援して下さり、励まして下さっている読者の皆様に心から感謝しています。


美元より。

いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)

美元さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

105 ■再開希望!

また再開お願いします。

104 ■美元様

おはようございます!今後も応援してますネ!

103 ■美元さん

ブログ楽しみに見て楽しみに残念です。再開しますよね?ブログ

102 ■生きてるん?

心配してます、早い復帰を願います。

101 ■応援してます。

絶対的に応援してます☆

100 ■お前。

ようメディアの前に顔が出せたな(笑)

早よう芸能界引退すれば~

高嶋さんを裏切っといてふざけるなよ(怒)

99 ■無題

しりもちと
ねこかわいいですね!

98 ■今年も

今年もあと2週間で終わりですね。ご飯をちゃんと食べて、良い年をお迎え下さい。私も今のうちに風邪、ちゃんと治します。よいお年を!お元気で!!

97 ■今年も

今年もあと2週間で終わりですね。ご飯をちゃんと食べて、良い年をお迎え下さい。私も今のうちに風邪、ちゃんと治します。よいお年を!お元気で!!

96 ■負けるな!

明日は良いことが一杯だ!

95 ■美元さんお元気ですか?

先ほど「知りたがり」の番組の中で高嶋さんが提訴取り下げ、美元さんのFAXで協議離婚成立されたとの報道を見ました。

長い間お疲れさまでした。
またテレビで元気な姿見せてください(^.^)b

94 ■こんばんは

応援しています。頑張ってください。

93 ■ゆっくり、ゆっくり。

温かい笑顔が戻りますように

92 ■こんにちは。

美元さん、お元気ですか?
私は、美元さんが大好きです。

早く、ブログを再開してほしいです。
美元さんのファッションなど大好きで
いつも参考にして、時にはマネしていたので
私の元気の素でもある、美元さんのブログ再開を楽しみにしております。

91 ■どうでもええけど

俺やったらあかんの?

90 ■見苦しい

もう「泥沼離婚裁判」はやめませんか
見苦しい
女の株が下がりますよ
美元さんまだまだ若いんだから
愛し愛される恋愛,結婚をして幸せになることをお薦めします
さっさと離婚して新たな人生を頑張れ!!
応援してます(*^ー^)ノ

89 ■無題

美元さん はじめまして 初コメです。
高嶋さんの事で大変でしたね。ここでふんぎりをつけて、新しい人を見つけてお仕事がんばってください。僕と変って欲しいなー!!!

88 ■民族について

美元さんは、朝鮮民族(正確にはモンゴリアン)の血が流れているのは事実です。最低民族だと自覚してください。

87 ■そら

美元さん。
頑張って!
私は応援してますよ(*^^*)
頑張って欲しい。

86 ■無題

オレあんた嫌じゃないよ。さんまさんの番組で高島さんのこと話してた時の美元さん本当に素敵だったよ。それまで貴女のこと知らなかったけど…その一度でファンになってしまった。高島さんが羨ましくなるくらい。何がこんなにこじれてしまったのかよくわからないけど…あの頃の輝いていた貴女を見たい。貴女の辛さ苦しさ悔しさ…時間が忘れさせてくれるといいのに…。新たに歩み始めて前向きに人生を楽しんでる貴女を見たい。

85 ■(-_-)

高嶋さんのためにも別れてあげて下さい。

84 ■無題

美元さんへ
体調管理にご自愛なさっていつまでも笑顔の素敵な美元さんでいられますように応援してますね(*^_^*)

83 ■はじめまして

報道やネットでで知りました。
残念なことになってしまいましたね。
全容は、よく知りませんけれど、
何とかしようと、一生懸命に
頑張っておられた気持が、アタシには
よく解ったような気がします。
世の中、自分の力だけではどうにもならない
事もあります。
これからは、もっと御自分の事を大切に
して下さいね。
かしこ。

82 ■大丈夫?

寒いから風邪ひかんようにね!

81 ■なんでだろう…

美元さんが何で周りに叩かれるのかな。公に旦那に離婚したいとさらされて妻に恥をかかせて屈辱を受けさせられストーカーされたとかいってるけどまだ夫婦なんだから旦那が勝手に出て言ったら話しあう為に探して居場所に向かうのは当たり前だしそれをストーカーと言われるなら世の中の夫婦は皆さんストーカーですよね。浪費が事実なら美元さんも直さないといけないけど酒を飲み暴言はいたり暴力したりなんて旦那は自分の言動を反省してるのでしょうか…そもそも熱いアプローチして求婚したのは旦那からのはずなのに…結婚したからにはもっとその言葉に自覚をもってほしいよね。確かに美元さんもわがままで旦那に甘えていたのかもしれないが旦那にも度量がなかった。なのに世の中は美元さんばかり叩く。なんで?離婚したくないと言ってるのが未練がましいとか旦那を苦しめてるとか…夫婦になったんだから当たり前な感情を主張して何がいけないのかと思います。

80 ■無題

ストーカー!

79 ■無題

美元さん

厳しい冬もありますが
雪解けて春も来ます。

頑張って下さい(^^*)
メディアで活躍される,可愛い姿

楽しみに,遠くから応援しています!

78 ■無題

応援しています。

77 ■お疲れ様です

まだまだ大変かと思いますが
健康には気を付けて.......

76 ■あなた

怖いわ

75 ■日本の神社=韓国の神社。神社繋がり。

おみくじ、宮司、巫女、お賽銭箱、絵馬が
韓国にあったよ。
日本の古墳=韓国の古墳
古墳=墓
山状の墓
あなた日本人にしか見えない。
日本人そのものだよ。おやすみなさい。

74 ■美元さん(^O^)/おはよう。

blogを覗く事はあるのかなぁ?

離婚裁判で、精神的にストレスを感じてる日々かと思いますが、元気でいらっしゃいますか?
結婚って…そんな簡単に解消しちゃいけないとは思うけれど、自分の好きな相手が自分といることで笑わなくなったなら、悲しいと思うの。。
一途に愛する姿は美しいけれど、マスコミ等で相手の失態などを不特定多数の他人に知られるのは酷いと思うの。
結婚生活は違いに嫌いあっていても、相手を思いやるとゆーか、守れなかったら続けていけないと思うんだー
私、美元さんのこと応援しています。見守っています。
自分を信じる事は良いけれど、頑張りすぎないでね

73 ■応援してます

心無い事を言う人たちの言葉になんか負けないで
心の傷がはやくよくなりますように

72 ■ご無沙汰してます

ときどきコメント書かせてもらってたものです。
美元さん元気にしてるかなと思って書き込みさせていただきました。
もう、暦の上では秋ですね。
季節の変わり目なので、体調に気を付けて、元気にお過ごしくださいね。

71 ■美元ちゃん

元気ですか?
裁判や事務所関係などで疲れてませんか?
互いに 捻れてしまうと歩みよれなくますます捻れてしまうんだと思う。
どうか 元気になって決着ついたらまたここにきてください。

70 ■お元気ですか?

最近テレビでもお見かけしませんが…事務所をお止めになり、心配しています。頑張って下さい。このような事しか言えませんが…。

69 ■お元気ですか?

最近テレビに出られないので、心配しています。
あなたの笑顔が早く見られますように、祈ってます。

68 ■☆おつかれさん☆

色々大変やろうけど、頑張って乗り切るんやでっ!(*^▽^*)

67 ■可愛い笑顔でがんばって

美元さんはまっすぐでふんわりで
素直な面が当たり前の時代が私は30代後半ですしバブル世代でもないですがあったような気がします。自分が自分でいられる日々に美元さんの笑顔が可愛いって素直に周りが言えるような明日が来るといいなぁと思います。今の顔がやはり綺麗です。

66 ■無題

応援してくれとるやつなんからおらんねん
どんだけワガママやねんて笑
なにが美容代じゃ爆笑
そんなんお小遣いの中でやるんが普通なんじゃ
応援してくれとるやつなんか少ないんちゃう?
少なくとも俺は応援してないし笑
109万とか狂っとるわ笑
自分で稼いで自分で出すんが普通やし常識の中の常識でっせ

65 ■初めてコメント致します。

もう気持ちの整理はついたでしょうか…

世間ではいろいろ言われてしまっていますが、ご縁がなかったという事だと思います。
世間で言われているように最初から家柄と財産目的だったとしたら…(まぁ、実際そんな結婚はごまんとあります。)ぼちぼち潮時ですね。欲を出しすぎると逆にすべて失います。

そうでないとしたら…
理解されない自分を少しだけ見つめなおしてみるいいチャンスです。
どのようにしたら理解してもらえたのか…
でも‥もしかしたら相手を間違えてしまっただけかもしれません… この広い世界であなたのお相手は他の誰かで… その人と出会うためにこのステップがあったのかもしれません。

パートナーだけでなく、お友達も…深いところでつながっていられるような人を得られるにはまずは自分自身が相手とどう接するべきか…
表面的に楽しく過ごせるお友達はたくさんいらっしゃるようですが…その方たち、今はどうですか?
こんな時こそ、あなたが大事にすべき本当の宝物‥一生の友がみえてくるのではないでしょうか?

我慢のない結婚ってないと思います… だってもともと別の環境で育ち全く違う考えをもち、常識や一般論すら違う二人が一つの家庭をもつのです。互いに我慢したり譲歩したりしなければ成り立ちません…溝があって当たり前で…その溝を互いにどのように埋めていけるか…だと思います。
自分自身を変えたくないと思うなら…結婚はしないで一生独身を貫いた方が幸せだと思います。

あなたのブログを拝見してると…世間で言われているような人には思えないところがあります。文章がとても優しくあたたかい。
お父様お兄様を大切におもう心も伝わってきて…
そんな優しさのある方だとは思います。
でも結婚は別の家庭をもつという事です。結婚してお父様お兄様の経済的援助などは余程理解あるご主人をもつか、あなた自身が家庭+お父様お兄様を養える位稼ぐか… 稼ぎがあってもご主人の理解がなければ無理です…日本の結婚とは伝統的にもそうです。

長々と…ごめんなさいね
ただ言いたかったのは、今のこの試練が今後のあなたの糧となってほしいと思います。この経験をプラスにかえてほしいと思います。未来の幸せの為に…

64 ■いろいろ

ある思うが頑張ってください

63 ■良かった!!

本日、13時より舞台リバースを見てきました。

大好きな美元さんを一目見たくて、茨城から
一人で観に行きました。

上演中は、迫力の凄さに息をつくのも忘れてしまうくらいでした。

美元さん、とっても素敵でした。
私の方が年上なのに、私にとって憧れの女性です。大好きです。

舞台が終了後、一番早い位に1階に降りてきたら、なななんと美元さんがいらっしゃって・・・!

話しかけたかったけど、美元さんのことを好き過ぎて、何も声をかけられませんでした・・・。

でも、なんとなく私の方を気にして見てくれていた感じがしたので、それだけでもすごく幸せで
帰りの電車の中でも、余韻に浸っていました。

感動を有難うございます。
美元さんのファッションも、とっても興味ありますので、ブログが再開できたらまた、紹介して下さいね。待ってますよ!!!

62 ■美元さんへ

初めてコメントします。
美元さんのブログ、いつも楽しみに拝見していたので・・・休止はとても残念です。

それと・・こんな事は要らぬお節介でしょうが・・
色々と世間やマスコミが、勝手な事を言いますが、誰でも人は「自分で納得」しないと、前には進めないものですネ。
一度きりの人生ですものネ。
これからもガンバ!です。

それと・・もう一つ・・・・私は美元さんの元々の目の方が、魅力的で素敵だと思っていました。
雑誌で、元に戻られた事を読んで・・・
良かったな~と思っています。
美元さんの笑顔が、一番素敵です。
又、ブログ再開されるのを楽しみにしています。

初コメで失礼な事を・・・ごめんなさい。
応援しています!

61 ■こんにちは

頑張って下さい!!!

60 ■無題

整形してもブスって関西の番組で言われていましたよ(笑)

59 ■無題

笑顔で居る限り いつかまた幸せは訪れます。 人生辛い事ばかりでは無いですよ 頑張って下さいね。

58 ■心に休憩を

裁判 離婚調停経験者です。

心に休憩を与えて一日一日を過ごして下さい

57 ■ミヤネ屋

ミヤネ屋の予告見ましたー!
今の顔のがめちゃくちゃキレイです( ´艸`)
美人はショートが似合うって本当ですね!

56 ■人間

人間て なんなんだろうね。
みんな 色々あるよね。 それでも がんばって前向きな人…
前を向いていなきゃならない。 無理してでも前を向こうとするのが人間だよね。
そんな あなたをひたすら マスコミは叩きあなたの周りの関係ない人たちまで 巻き込む!

そして 傷つけることを繰り返す。

たとえば あなたがホントに悪いことしてたとする。
でも それを 叩く必要があるのかな? 人間だもん 価値観の違いや言葉足らずの勘違いはあるよね。
まして 夫婦のことだもん!

いま わたしも わたし自身が人が良すぎて利用されたり 上から目線でやられたりする中で とても 心が萎んでます。
人が信用出来なくなってきてる。

それでも 美元ちゃんのことも心配です。 あなたも私も 職種は違うけど テンションがある程度高くなくては出来ない職種。 そして 辛い目力の弱い日でさえ 笑顔がいる職種。
どうか 美元ちゃん 負けないでね。天国の母さんは必ず あなたに光を差し込むよ。結果がどうなろうろ 母さんも私もついてるさ!
負けないでね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み