ご無沙汰しています
皆さまは、どんな連休をお過ごしですか




大阪の収録に向かう新幹線の中
途中通過の浜松五月晴れ
photo:01


たくさん太陽を浴びて元気をチャージ
photo:02




久しぶりにお会いする大好きな司会者の方
ずっと憧れている方です
専業主婦になろうかと考えていた頃、その方の番組にお呼び頂きました

心の中で仕事納めと決めて大阪に行きました。もうお会いできなくなるのかな…と、思っていたからこそ、お話の一つ一つ、優しさ、すべてが宝ものになりました



今回、出演が決まった日からずっと楽しみでした
何を着ようかな
お土産は何にしようかな
遠足の前の子供みたいにワクワクして過ごしました





シャンテラレビューの公演が終わってから、あっと言う間に5月
ずっと更新できていなかったので近況報告




今月は『ウレシパモシリ』という舞台に出演します
昭和の名作がモチーフの音楽劇
初めての舞台美術にも挑戦します。
私らしく、身の回りにある物を活用して装飾できたら良いなと思っています




7月に出演する舞台のチラシ撮影もありました
シングルマザーの役と聞いていたのですが、なぜか夫役の方との撮影
どんなお話なのか、台本を読むのが待ち遠しいです
作演出は、坂上忍さん





ファッションファクトリーさんとコラボ企画のチャリティーTシャツが、打ち合わせが進んで、デザインがほぼ決定しました
使わなくなったコスメで描いたお花がモチーフです


チャリティーフリマにも参加しました



昨年、撮影した映画がある映画祭に正式ノミネートが決まりました
その監督とは、その映画祭の会場で出会いました。ご縁に感謝です


インドで撮影されたドキュメンタリー映画『呼ばれて行く国インド』(キム・スンヨン監督)が、渋谷のアップリンクで上映が決まりました
トークイベントが企画されています



どのお仕事も、何年も前の些細なきっかけで生まれた出会いから始まっています
本当に、人生って面白い




バラエティ番組の収録もありました


月末には、ある番組で「あること」に挑戦することになりました
初めての試み
東京に戻ったら猛練習します
チャンスを下さった方に心から感謝しています。
この場をお借りして、本当にありがとうございます


そして今夜放送の『芸能BANG+』2時間のスペシャル
是非ご覧ください



新大阪到着
それぞれの詳細は、またアップします
素敵な連休を