1枚目
photo:01



向かって左奧の青いワンピース
photo:02



右手前は、水森亜土さんと真島茂樹さん





2枚目
photo:03



右手前の白い衣装
photo:04


美空ひばりさんの衣装も手がけていたというコスチュームナカムラの先代のご主人が、未来劇場トップダンサーのまゆ花さんの為に仕立てたという由緒ある衣装です
今回のレビューでは、まゆ花さんが直々に着付けして下さっています
この衣装を身に付ける度に言葉にできない思いが込み上げます





三枚目
photo:05



左手前のピンクの衣装星
photo:06


プードル役です
舞台用語で『ツンブラ』というブラジャーとTバックの衣装
最初は、露出の高さに驚きましたが、レビューでは当たり前
ダンサーにとっては、「一番着たい衣装」なのだそうです
後ろ姿は…劇場にて





四枚目
photo:07



左手前の赤い衣装
photo:08


これも、まゆ花さんが以前着用していたもの
バドミントンの羽の様な形の帽子を被ると、身長が2メートル超え






『男装の麗人』も
photo:09


photo:10







全部わかった方、いらっしゃいますか



いよいよ千秋楽

昭和にタイムスリップしたような暖かくて、華やかなステージです

『シャンテラレビュー第21回公演』

4月22日(日) 千秋楽
15時開演

前売り券は完売となりました
ありがとうございます
若干数の当日券が発売されるようです
是非、お誘い合わせの上、ご来場くださいませ

 銀座博品館劇場
(中央区銀座8丁目8-11 8F  03-3571-1003)http://theater.hakuhinkan.co.jp/


劇団未来劇場(03-3360-1717)