新しい一日が始まりましたアップ
あっ!!」と言う間の映像です


Miwon 's Bungy Jump☆☆ 本編

http://youtu.be/lYlgXWbEN-Y















「バンジージャンプをして何か変わりましたかはてなマーク」とご質問を頂きました音譜
ありがとうございます星















正直、「やってみたい」と思ったこともありませんでした。
自分の人生の選択肢には無い項目だと思っていましたNG
「ジャンプしたら、何かが変わるビックリマーク」という気負いもありませんでした。
ただ、導かれたような感覚でした天使















「はじめの一歩足あとを踏み出す勇気ドキドキアップと決意グーアップ















その一歩で…キラキラ足あとキラキラ















一つ強くなれるグーアップ
一つ自信が持てチョキアップ















飛ぶ前は「スポーツ」の要素が強いと思っていました。
ものすごい重力に耐えながら、反動を受けると思っていました柔道















実際は…目
想像もしなかった感覚ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球















大空を見上げながら…キラキラ星空満月夜の街キラキラ















自分の身を大気に委ねる…流れ星天使流れ星















あたたかい、空気の布団に包まれているような…キラキラ天使キラキラ















時間がとても長く感じられましたキラキラ時計星時計キラキラ















リバウンドしながら観る景色は…アップ目アップ















それまでとは、まるで違っていました虹虹虹















新しい扉の向こうクラッカー打ち上げ花火クラッカー















以前、「バイオハザード」というテレビゲームに挑戦した時パソコン
何かが起こるとわかっているから…爆弾
怖くて扉を開けられなくて…
ゲームが進展しませんでしたあせる















今の私なら…アップ
どんどん扉を開けますクラッカークラッカークラッカー
「何かが起こるベルベルベル」のですからニコニコ















今日から「アクション」を習いますにひひロケット
新しい扉ベル















「丸腰で歩いていられなくなったから…」
昨日のオーディションの台詞の一つ本















自分の身は自分で守るグー
21世紀の大和撫子道おとめ座
清く正しく美しく虹
強く明るく元気よく虹
















皆様のご健康をお祈りしています星アップ