先日の兄の誕生日のお祝いのコメントとても嬉しかったです手紙キラキラ
本当にありがとうございましたアップ



私自身の誕生日会へのコメントも頂きましたメモ
「動画が観たい」とありました映画




スタッフやご来場下さった皆様への星星星
ご報告と、思い出の共有ができたらと映像を撮影していましたCD
興行ではなく、プライベートの会ですふたご座
一般に公開する予定はありませんでしたが、今年は仲間達からの意見やアドバイスも受けて一定の期間、公開させて頂くことにしました<。





Birthday Party 2011 1

http://youtu.be/IyqDexY8aVY


Birthday Party 2011 2

http://youtu.be/OxFH_Wa2kgg



Birthday Party 2011 3

http://youtu.be/WDVSLrcIR6c









たくさんの方々の優しさや思いやりの込められた映像ですキラキラ
私個人への、ご意見は有り難く思っています星
その他出演者、スタッフ、ご来場者、会場等への批判はご配慮頂けますようお願い申し上げます。



キラキラ虹World White Web 2011虹キラキラ