昨日は5時半起きで、千葉の柏に音譜
ウォーキングイベントの伴走(歩?)をしました走る人

現地で着替えが簡単にできるようにコーディネートビックリマーク




photo:01

photo:02

photo:04

photo:05





ブルゾン右矢印ジョルダーノ(香港の空港で。)

スウェットのパンツ右矢印太秦で。

ブーツ右矢印クロエ(サンプル)

バッグ右矢印コーチ

サングラス右矢印グッチ


後ろ姿の左手は、友達に差し入れたお弁当の空き箱星
青空の下でお昼ご飯でした音譜
お天気にも恵まれて、本当に楽しいイベントでしたクラッカー




ご飯が食べられて、歩くことができるビックリマーク
そんな日々を幸せに感じています星





コメントありがとうございますキラキラ
一昨夜は朝方まで作業をしていたので、かなりの寝不足でしたが元気ですニコニコ



今日も元気に過ごせますようにキラキラ