1結婚指輪はされないんですか?
右矢印外しました
本当のことも、本当の気持ちもバラエティ番組や取材ではお話していません。お察し下さい





2ニンジンのおろし方を教えて下さい!
 セラミックのおろし器で手作業でおろしましたか出た、水分は絞っていいんですか

右矢印食感を残せるようにと昔ながらのおろし器を使いました
  

二の腕を意識しながら、エクササイズだと思って右手と左手交互に使います
水分は殆ど出ません。皮ごと使いました。
ゼリーなどに入れる時は、滑らかにしたいのでセラミック製のものを使います。
ジュースにする時は、水分を出したいのでフードプロセッサーを使います。




3香菜以外に入れるとしたら何か良い食材はありますか?
右矢印細かくしたセロリや小ネギ、下茹でしたブロッコリー、長ネギ、玉ネギ、豆苗



4お守りのように毎日必ず身につけてるものはありますか
右矢印特にありません
  





5アディダスのショップに行けば買えるのでしょうか
TOCがなにかもわからない田舎者ですが
どうか教えてください。
http://ameblo.jp/miwon/entry-11050619823.html

右矢印もう何年も前に買ったアウトレット品なので、同じ物がある可能性は低いと思います
  メーカーに直接お問い合わせ頂くのが一番確実だと思います。
TOCは五反田にある東京卸売りセンターです。
問屋さんがたくさん入っていますが、小売りもされています