A.先週はチャリティイベントでのライブでした
$MtoM  by美元

ベル赤坂音楽祭ベル
http://www.tbs.co.jp/blitz/



ゲストは河村隆一さん
10年間継続されるイベントです
収益でガイガーカウンターを購入して被災地に届けます
当日は雨にも関わらず大盛況のイベントとなり関係者及びご来場者の皆様に御礼申し上げます



老人養護施設や視覚聴覚障がい者の方々の施設などを伺う度に「歌や踊りが観たい」と言われることがありました
宝塚出身の歌手の友人に付き添って一緒に行った時は本当に楽しんで下さっていたことが印象的でした


昨年の誕生日前にストレスが原因で1ヶ月以上声が出なくなった時期がありました
友人から「歌の練習をしたら良い」と勧められ 少しずつ声が出るようになり歌のチカラを体感しました

そんな時に友人から「70年代のカバーアルバムに参加しませんか」とお声掛け頂きました
誰でも踊れる振り付けや手話を付けたい」と提案しました

アルバムの発売は来年です
来月10日に恵比寿のガーデンルームで開催されるファッションショーでも歌わせて頂けることになりました
ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ