①パリコレ出演って本当ですか。
右矢印本当です
初めて出たのは2001年。当時はKEITOという名前でした。


②中国のモデルコンテスト詳細を教えてください。
右矢印北京にあるニューシルクロードという中国の最大手と言われているモデルエージェンシー主催のコンテスト「New Silk Load Model Look」に日本代表として出場しました。私が参加した時は杭州が会場でした。
2週間ほどの滞在期間の中で、街のPRなどもしながら大会への準備をしました。
私は特別賞を頂きました。昨年、北京に行ったときにも事務所に行きました。
今後も中国でのモデル活動は続けていきたいと思っています

③世界20カ国50都市以上って具体的にどこ。
右矢印フランス・ドイツ・スイス・オランダ・ベルギー・ルクセンブルグ・イギリス・アメリカ・中国・韓国・台湾・タイ・マレーシア・インドネシア・香港・マカオ・スウェーデン・日本・シンガポール・etc.etc.

モデル事務所に所属したのはフランス・アメリカ・中国・台湾・タイ・香港・シンガポール・日本です。




④いま生活費はどのように稼いでるのですか。
右矢印引越し後の今年の六月以降、夫から一定額の生活費をもらっています。


夫に仕事を辞めて欲しいと言われ、収入がほとんど無くなりました。
別居後の一時期は、アルバイトもしました。
今後は、女優として一つでも多くの作品に携われるようになりたいですが、夫側の事務所が圧力をかけている現状です