今日は70年代の歌謡曲をカバーしたライブがありました音譜

photo:01

photo:02



帽子右矢印ニューヨークの街角で。

ニット右矢印京都太秦のスーパーで。(撮影で滞在したとき、秋の紅葉を観に行こうと突然のお誘いアップジャージしか持参していなかったので急遽駅前のスーパーで全身コーディネートした時のものですニコニコ

ロングのニットベスト右矢印手編み(親戚のように親しくしている方がお下がりに下さいました。20年以上前に編まれたもの。私が頂いたのは10年以上前。いつか誰かに譲り受けて行けたらと思っていますラブラブ


ベルボトムのデニム右矢印トゥルーレリジョン(サンプル)

ブーツ右矢印クロエ(サンプル)

ネックレス右矢印伊万里(高校の同級生からの誕生日プレゼント。夏も冬も大活躍の愛用品です。)



さっき東京にもどりました。
圏外が続いていて更新が遅くなりましたビックリマーク

コメント、本当に嬉しかったですキラキラ
ありがとうございます。


私自身、辛いとき苦しいとき、お布団の中でファッション誌を読んで「明日、何着ようかな?」…そう考えることが何よりも楽しみでした。1番の気分転換になりました。誌面の中のモデルさん達を見て憧れるようになりました。「私もプチセブンに出たい!」と夢見見ていました。その頃の思いも繋がって今の自分があります。

その後お仕事の現場で、プチモデルだった神田うのさんやほしのあきさんにお会いできた時は本当に嬉しかったです。

夢を持つことは、原動力になると聞きますが、
オシャレをしたいと思うことも、大きな力になると思いますアップ


花壇のお花や、猫たちの近況もまた見て頂けるようにまたアップします音譜
ちったんさんのお加減が良くなりますことを心からお祈りしています虹

パンプスはどれも本当に大切にしています。以前は自分のサイズの靴を探すのは本当に大変でした。どんなにオシャレをしても、足元はスニーカーかメンズの靴。ある時、友人に誘われていったセールでサンプルに使われたモデルサイズの靴を見つけた時は本当に嬉しかったです。今でもサンプルセールの常連です。
靴を長持ちさせるには、どんなお手入れよりもきちんと歩くことが大切だと思っています。プリンさん、いつもコメントありがとうございますビックリマーク

スゴウデさん、ご質問ありがとうございます。
自身を振り返るきっかけを頂いていていると思っています。本当に感謝しています。すぐにお返事ができなくてごめんなさい。
マイBOXさまからは、ついさっき出品されたと連絡がありました。きちんと確認して明日、他の質問の回答と合わせてアップしますニコニコ

明日は週末にあるライブイベントのリハーサルがあります。
今日の反省を糧にして、少しでも良いパフォーマンスができるように練習します!!

明日も元気で笑顔の一日を過ごせますようにアップ
おやすみなさいキラキラ