photo:01

photo:02

photo:04

photo:05


photo:06




家族ぐるみで仲良しの友人の結婚パーティーベル
クラシックな会場に合わせてニコニコ


スーツ右矢印ヴァネッサブリューノ(幕張のアウトレットで)

レースのブラウス右矢印ヴィンテージ(エクスチェンジで頂きました。)

ベッドドレス右矢印ロンドンのマーケットで。(壊れたブローチを再利用した手作りの一点もの)

クラッチバック右矢印ソードフィッシュの展示会で見つけたインポート品

パンプス右矢印プライベートレーベル(10代の頃にファミリーセールで購入しました。今でも大好きなデザインで大切にしています。)

指輪右矢印アラカ(プレスの方から頂きました。ヘッドドレスの羽根の色に合わせてシルバーを。)



太めのヒールで、足元は楽にサンダル
指輪は、グラスを持つ右手に指輪
立食のパーティーに備えてコーディネート音譜


たくさんの笑顔にふれて、とても幸せな時間を過ごせましたアップ
本当にありがとうございますキラキラ



このブログを読んでくださっている皆様にも感謝でいっぱいですブーケ1
ありがとうございますビックリマーク