MtoM  by美元-111021_0102~02.jpg

MtoM  by美元-111021_0105~01.jpg

MtoM  by美元-111021_0103~01.jpg

MtoM  by美元-111021_0103~02.jpg

MtoM  by美元-111021_0136~01.jpg

「お腰に付けたきびだんご音符みたいなバッグだねニコニコ」と友人の一言。


デニムトップスsoonシーバイクロエ(サンプル)
首に巻いたビーズ付きのストールsoonインドで。
ワンピースとして着用したロングスカートsoon原宿で。
ブーツsoonオリエンタルトラフィック
バッグsoonセリーヌ(リサイクル)
指輪soonロンドンの美術館の売店で。




幼なじみ、中学の同級生、旅仲間…etc.etc.キラキラ
一人、また一人と増えた桃太郎?みたいな女子会メンバー。


今日はスペシャルキラキラ
エリには、「エミのサプライズ誕生日音符
エミには、「エリのサプライズ婚約祝い音符


そう伝えて、ダブルサプライズニコニコニコニコビックリマークビックリマーク


婚約したのは幼稚園に入る前から仲良しで、1番付き合いの長いエリ
誕生日だったのは、いつもみんなのお祝いを目一杯してくれるのに自分の月は恥ずかしがって欠席するエミ
エミちゃんがウルウルした時はつられて泣きそうでしたキラキラ



お店選び係、予約係、手作りカード係、お花買い出し係…
分担してお祝いの準備音符キラキラ
数日前から、みんなソワソワ。
今夜のドレスコードはハロウィンカラーのオレンジビックリマーク




資料の本を読んでいたら、深夜の更新になってしまいました。
明日はお休みなので、質問の解答をまとめてアップしたいなと思っています。
おやすみなさいキラキラ